無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
こんばんわぁ
今日は朝は雨、一日雨かと思いきや、お昼過ぎから晴れ…
変な天気でしたね〜
そして…蒸し暑かった(^_^;)
 
ところで、ベルセウス流星群はみなさん見ましたか?
私は12日の深夜に自宅から見えましたよ☆*:.。
しばらく上を向きっぱなしで首が痛くなりましたが(^_^;)
1時間位で10個近く流れ星が見れましたぁ♪
やっぱり流れ星って見ると得した気分になり、いいもんですね☆
16日位まで見れるそうなので、是非見てみて下さ〜い♪( ´▽`)
 
| 茅ヶ崎本店スタッフ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/08/16 1:36 AM posted by: sachi
ごめん‥。

流れ星、16日まで見られるって
書いてくれてた‥(-_-;)

明日、晴れますように‥。
2012/08/16 1:31 AM posted by: sachi
‥全然知らなかった‥(ー_ー)!!

流れ星、見てみたかったな‥。

今度はいつ頃なんだろう?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。