無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
でぶ蔵のダイエット日記 番外編2
__.JPG
拓蔵だよー☆)^o^(
んーっとぉ、この前ねー、腹筋もっと鍛えなきゃっ☆って思って腹筋ローラー買ったの)^o^(
腹筋ローラーだけにローラ口調になっちゃった☆o(^▽^)o
Amazonで購入していつ届くかスッゴイワクワクしたのー☆
それでねー、2日前に届いたから早速使ってみちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

そしたら次の日筋肉痛が大変なことになっちゃったの☆
すっごく痛くてクシャミする度に苦しかったんだー(((o(*゜▽゜*)o)))ウフフ☆

でもわたしも写真の人みたいにワイルド男子になりたいから頑張るねー\(^o^)/はーい、オッケー☆



| 茅ヶ崎本店スタッフ | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/08/22 3:41 PM posted by: sachi

・・・。

暑いからね〜。しょうがないね〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。